大阪/新大阪・江坂の貸し会議室、レンタルスペース、研修会場

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TEL. 06-6386-4040

お申込方法

  • step01 お申込み
  • step02 仮予約
  • step03 本予約
  • step04 予約確認
  • step05 料金振込
  • step06 開催当日

STEP 01 お問い合わせ

まずは、ご利用お時間とともにお電話でお問い合せください。(お見積書が必要な場合はお申し付けください。)
ホームページのメールフォームからもお問い合わせいただけます。

TEL. 06-6386-4040 [受付時間] 9:00〜17:00(土日祝を除く)

STEP 02 仮予約

ご希望のお部屋の空きを確認できましたら、仮予約をさせていただきます。

STEP 03 本予約

仮予約受付後、当ホームページの予約申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入後FAXを送信していただくか、またはメールフォームにご入力の上ご送信ください。

予約申込書のダウンロードはこちら

利用規約はこちら

STEP 04 予約確認

当施設より予約確認書をFAXまたはメールで送信しますのでご確認ください。
予約確認書をご確認いただければ予約完了です。

STEP 05 料金のお支払い

請求書を送付いたしますので、恐れ入りますがご利用に先立ち、銀行振込にてお願いいたします。
(お支払い時期等は請求書に記載しております。)
尚、いずれも振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

キャンセル料金
キャンセル受付日 当日・前日 2日前より 4日前より 2週間前より 4週間前より
施設利用料金 100% 75% 50%
備品類の内制作物
(式次第・看板類等)
100% - -
上記以外の備品類 100% 50% - - -
ケータリング料金 100% 50% - - -

STEP 06 当日のご利用

ご利用開始時間の10分前に当館事務所へお越しください。施設ご利用についてのご説明後、開錠いたします。(鍵をお渡しすることはできませんのであらかじめご了承くださいませ。)

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